2011/09/15

Air Mail 2

フロリダの知人より、メールを頂きました。
私が、リクエストしたものなのですが(^_^;)

これぞアメリカ!という写真を送って欲しいとお願いしました。
デイズニーワールドのお城も人種が変わると全体の風景も変わるんですね~。



信号機が沢山ぶら下がっている、なんとも簡単な作りですね。
ハリケーンが多いからでしょうか?
(笑)どこを見て運転していいのか解らない。(^^ゞ




フロリダの夕日。
どこの国でも夕日の美しさは一緒ですね。
私が数年前に友人の結婚式でL.Aに行った時に
ベニスビーチに連れて行ってもらったのですが、
ロングビーチで、夕日がとても綺麗だったのを今でも鮮明に記憶に残ってします。
行き交う人々もとても優雅でした。
そう!海辺のお家にはベランダいっぱいに
アイビーゼラニウムの花が溢れんばかりに咲いていて
うっとり❁❁❁でした。

歌が上手なクリステン元気かなあ・・・。。。


0 件のコメント: