2011/09/26

cake



栗のロールケーキ♪
 
 




お待たせしました。ロールケーキの出来上がりです。
と言ってもこちらは試作品です。ちょっとお勉強させていただきました。
 
今回は、ご要望がありチョコクリームに変身です(*^_^*)
チョコレートはミルクチョコのクーベルチュールを使用しました。
 
スポンジ・生クリームの甘さを考え、後から入る栗の渋皮煮が
上手く仲間入りできるように調節しました♫
 
良いハーモニーを奏でていると思います(^_-)-☆

今、このロールケーキを食べながらパチパチ打っています<^!^>

ねもみ様~できましたよ~♪
楽しみに待っていてくださいね☆☆☆

0 件のコメント: