2011/10/14

Air Mail 3


ハロウィン♪

フロリダディズニーワールドの様子です。
やはり、アメリカ。大きなイベントなんですね。

「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!」
私も子供の時に言ってみたかったです<^!^>



↓こちらは、スーパーのハロウィンコーナー。
オレンジのカラーでいっぱいですね。
POPでどれも可愛いい~♫
アメリカ人の遊び心、もっともっと
見習いたいな。
時には、大人も子供も見境いなく思いっきり
遊ぶ。童心にかえる。大切なこと☺



今、ディズニー内のエプコットでは
フード&ワインフェスティバルが行われているそうです。
世界各国の食とお酒を楽しめ、連日大賑わいとのこと。
う~~、羨ましい。毎日お祭り♪
いいなあ(^O^)

フロリダ在住のY・Hさん。
今回も素敵な写真をありがとうございます。
こちらは、みんな元気ですよ☺
体調に気をつけて沢山↑たくさん↑、楽しんでくださいね。

☆thank you so much☆

0 件のコメント: