2011/10/21

Father

                                                 輪廻転生


今日は、ふと亡き父を思い出したと同時に涙が止まりませんでした(;_;)
なぜ?なのか自分でもその時はわかりません。
でも、しばらくすると・・・
はっきりとわかりました^_^

父がいつも見守っていてくれていること。
そして温かい空気で私を取り囲んでいること。
父が私に伝えたいこと。

誰よりも私の一番の理解者であった父。

幼少の頃は、大きくなったらお父さんのお嫁さんになると言っていた私(^_^.)


おとうさん。

私は楽しく毎日を過ごしています♫

いつもありがとうございます。

また夢の中で会いましょう(^^)

0 件のコメント: