2011/11/20

HAPPY

                                             ☆ ラ・フランス愛好会☆


今年は、皆さんに丁度良い状態でお裾分けできたみたいです(^^♪
みんなが口を揃えて「凄く美味しい」って
言ってくれました。

私的には、毎年変わらず美味しいので、
ちょっと不思議でした。

良~く話を聞いてみると・・・
皆さん、食べ頃が良くわからないとのこと(・・?

そうなんです!熟する前に食べてしまっていたみたい^_^;
それは固く、シャリシャリ状態・・・
だから、正直「ラ・フランスのどこが美味しの?」
みたいな。

それが、今年は違うんです!
ラ・フランスの美味ジューシーさにはまり、
今もスーパーで買い求めていると!

あ~良かったですヽ(^。^)ノ
本当の美味しさを知って頂いて♡

心がほんわか温かくなりました。

かなりのHAPPYです♪


Sさ~ん(゜o゜)
ラ・フランス愛好会のメンバーが
続々と増えましたよ(^^♪

もっともっと広げて行きましょうね♡♡♡

0 件のコメント: