2011/11/22

NASUKOUGEN

☆茶臼岳☆



                 2か月ぶりの那須高原♪
              さすがに季節が全く変わっていました(*_*)
              山頂には雪をかぶり、冷蔵庫のような冷たさ。
              ちょっと高いところに行くと小雪もチラチラと(^_^;)
              



いつも泊っているホテルの散歩道。
川のせせらぎを聴きながら、落ち葉の絨毯を歩く♪
風情があってとても素敵♡




客室前には、もみじの紅葉が鮮やかに☆
小鳥のさえずりとともに色彩のコントラスト♪

やっぱり私はここが大好きヽ(^。^)ノ

ただいま~♪ おかえり~♪




湯本にあるチーズ工房。
ちょっと面白いのですが・・・
玄関先で販売しています(^^)

たまりづけのチーズが珍しいです。
和テイストで、チーズっぽくない?(・・?
フレッシュなお乳を想像させられます。

美味しいです☆




絶対いかなきゃのお蕎麦屋さん。

「やしろ」

お蕎麦はもちろんの事、
このカボチャのぷりんも濃厚で
とっても美味しいのです!
カラメルの苦みと甘みのバランスが丁度良いです(^^)v

仕上がりもとても美しい☆彡



                ベル・フル―ルのパン♪
            とってもセンスが良くて、上等で大好き(^・^)
            ハード系のパンの変わり種が多いです。
            私のお気に入りは、このオレンジとクリームチーズの
            フランスパン。
            包装がとても素敵(^v^)






             今回初めて入ったお店。

                                    「Hozho Trading」 ホゾ トレーディング

             モカシンの靴をオーダーで作ってくれます♪
             思ったよりも値段が手ごろでビックリです(@_@;)
             出来上がりは約2カ月かかるそうですよ~。

             そして、まさか!のキャンドル・ジュン!

             以外にも沢山ありました。
             ドクロもありましたよ<^!^>

             店内でひと際目を引きます。
             とっても綺麗(^_-)-☆

           
             今年の那須の旅は最後です。
             来年、モカシンができるころに足を
             運びたいと思います。
                          
             そうそう・・・
             道を走行中に野生のサルを3匹見かけました(*_*)
             餌がないのかな?
             枯れ葉の中から木の実?を探して食べていました。
             自然ならではの出来事(^^♪
            
             ♡贅沢な時間に感謝♡
             
             

                                    

0 件のコメント: