2011/12/09

Cerca Trova


大好きなイタリアンレストラン♪

久しぶりに友人Iさんとランチしました!(^^)!
前菜は毎回3品がワンプレートに。
これがまた丁寧に下ごしらえしてあって・・・
一つ一つの味に奥行きがあります<^!^>


塩、トマト、クリームのソースから選べます。
今日は、塩味ルッコラのパスタ♪
ガーリック風味と共に鯛の塩釜焼きが入っている。
また隠し味が絶妙です(^・^)

うーーー、美味しすぎる!!

友人とニコニコ顔(^v^)


そしてドルチェは濃厚チーズケーキ♡♡♡
シナモンが入っていますか~<^!^>
ソースにはレモンが隠れていますね。

大人味です(^u^)

どれ1つとっても満足。
シェフAさんの人柄が見えます。

毎回期待を裏切らずに素晴らしい料理の提供を
ありがとうございます(^_-)-☆

それにしても紅茶5杯は飲みすぎでしたか?(笑)


来年こそは、メェ~メェ~会を実現させましょう!!!


0 件のコメント: