2012/01/24

Love and Light


オーラソーマ
 
イクイリブリアムボトル No.23
 
ラヴ&ライト☆
 
今、このボトルの真ん中に気泡ができています(゜◇゜) 
先日、オーラソーマの資格をお持ちのひらあさんと電話でお話していた時に気付きました(゜∀゜)

そう言えば、2年位前にNo.41エルドラドのボトルにも真ん中に大きな気泡ができた事がありました。

 大きな変化が起きている!?

確かに今、あることに取りかかっていて(お役目)、今までにない成長のチャンスを与えられています。

 周りの方々のご協力もあり、乗り越えられそう・・・
 
 ううん・・!
 乗り越えられる!
 全てはうまくいく!

 このようなチャンスを与えられた事に、、、ただ・・ただ・・
 感謝するのみです。

 内なる力にこの命を捧げよう
 私の持つ最大の可能性が自然に姿を現すために
 この命を捧げよう
 今日は私の日だ
 私に起こることのすべての決定権は私にあり
 私は私の人生に対して完全な責任を持つ
 私は力だ
 そう、それでよい。         
                    (作者不明)

0 件のコメント: