2012/01/06

Curry



  今日は一日ドライヴ♪

 ちょっと風邪気味な身体に元気になる刺激を与えたい(>o<)

 そう言えば、年末からインドカレーが食べたかったんだよね〜☆
 今日は絶好のタイミング♪
 
 ナマステ〜(^o^)/~~~
 インド人店主に、今年も宜しくお願いします!
 と、ご挨拶いただきました(^◇^;)
 
 嬉しい(☆。☆)
 わたしの事覚えていてくれたのですね。
 そう言えば、カレーを食べたい!と思った時にふらり立ち寄るので、
   いつも  1人でした(~。~;)?

 ランチは、Dセット☆

 カレー4種類の中から、チキンカレー、ブロンカレー(エビとタマネギのソー
   ス)を選びました♪
 
 通常このセットはナンなのですが、 サフランライスに変えていただき 
 ぺ ロリと完食です(^x^)

 ちなみに甘口です(・∀・)
 
 あ〜、こんな美味しいカレーが食べたい時にたべられるなんて〜

 なんて幸せなのでしょう(*⌒▽⌒*)
 
 合掌をして、いつも美味しいカレーをありがとう☆
   と店主に感謝の言葉を伝えました。

 帰りがけ、他のスタッフも合掌。

 お腹いっぱい満足の後の心の満足。

 素晴らしく気持ちの良い一日です
   
             ヾ(≧∇≦)
 
 何度でも言いたい。

 感謝。感謝。感謝(☆。☆)


  こちらこそ、今年も宜しくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: