2012/01/18

Angel !?



お魚屋さんの店頭♪
 
桶の中に・・・何!?
 
真ん中に「天使の羽」が付いてる!ヾ(≧∇≦)
 
ピンク色で赤ちゃんの羽みたい。
 
可愛い☆

 アレ?

 でも、コレって〜(゜◇゜)
 
 鮟鱇!あんこう!だよ〜(笑)
 
 仰向けになってたんだね〜♪

 グロテスクな姿の裏側は、こんなに可愛いものが付いていたなんて知りませんでした(〃'▽'〃)
 
 わたしが、カメラを向けている姿を見た魚屋さんは不思議そうにしていました。
 
  どちらからいらっしゃったんですか?

 と、聞かれる始末(^。^;)

 
   鮟鱇さん!
 仰向けでいてくれてありがとう!
 エンジェル見せてくれてありがとう!☆☆


 またまた心ほんわか暖かくなりました(●´∀`●)

0 件のコメント: