2012/02/03

HELLER WORK


ある方の紹介で、ヘラ―ワークのセッションを受けました☻

ずーっと、ボディワークを受けたかった私。

とんとん拍子に話が進み、予約もポン!と
取れました♪

今年は体、いつもお世話になりっぱなしの肉体に目を向け
意識したい!
そして、癖からくる歪んだ部分を元通りにしたい!
との思いで・・・☆

今日は、上半身が物凄く軽く~
首が柔らかくなり、クルクル回りそうです(^^ゞ

呼吸も自然に身体に溶け込みます。

声の出方も全く変わる☆
ちょっと歌を唄ってみたら、らくらく声が出るヽ(^。^)ノ

と~っても気持ち良い♫
視界も鮮やかにスッキリ~♪

全ての流れが良くなる♡♡♡



心身を固めているパターンから自由になる。
人生の様々な変化に柔軟に適用できるように。

身体がベストコンディションでいられるように♪

0 件のコメント: