2012/04/19

Nature


お出かけついでに神社へお参り。
山桜が山一面を覆っていてとても綺麗です。
神社の鳥居の桜も素敵♡



皆、車で参道を行きますが・・・
わたしは昔ながらの参道を森林浴をしながら歩いて
上がります(^^ゞ

こういう小道が好きなんですよね♬

感謝の気持ちで・・・
祓いたまえ~
清えたまえ~

上からの眺めが最高です!☆☆



実は神社に行く途中、道に迷い?
なぜか(笑)地元人のように裏道から進むと・・・
「滝入不動尊」
という綺麗なところがありました。

途中、車を置いてここまで歩いてきたのですが、
この先は・・・ちょっと・・・
止めました(^_^;)

わたしには強いようです(^^ゞ




気を取り直して、
大好きな場所「花園」へ。

春の花。
チューリップ、パンジー、ムスカリが沢山咲いています♪
また、この曲線のある小道が素敵☆

ウグイスがあちらこちらで輪唱していて、
ここで聴く鳴き声は一番です♪

帰りにローズマリー2種の苗をお土産に購入。
プレゼントにロべリア苗を頂きました♡♡♡

ちょうど欲しかったので感激です。
花園マダムに感謝します!



わたしもいつか、こんな場所でのんびり~
自然に身を任せて生きたいなあ・・・
と思いながら帰路へ。

今日もあっと言う間の一日でしたが、
毎日の充実、嬉しいです。

ありがとうございます!!!(*^。^*)













0 件のコメント: