2012/05/18

special day




今日は、わたしにとって一年で特別な日です。

沢山の友人より素敵なお言葉を頂きました(^^♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡(;O;)♡
そうぞこれからも宜しくお願い致します!

今朝届いたプレゼントは、欲しかったタニタのスケール。スタイリッシュでコンパクト。
素敵なデザインで益々パン作りが楽しくなりそうです
(^v^)嬉しい~(●^o^●)



ペロペロネ エビ―タ

ペロペロって~。
とても可愛い名前なんですけど~。
勝手ながらぺロちゃんと呼ばせて頂きます♪

お揃いなんですよね~(笑)
大切に育てます♡



メドウズのローズクリーム。
ねもみ様、早速今夜から使わせて頂きますね(^-^)


さあて、今日は青空が広がって来たので・・・
special drive♬~♬

BGMは何にしようか?

とてもわくわくしてきました!(^^)!

では、行って来ます☆



0 件のコメント: