2012/06/01

June


今日から6月!

何かに駆り立てられるかのように

朝から大掃除をしました(^^ゞ

いつもお世話になっているクリーナー。

ソネット♪

水3リットルに大さじ1杯クリーナーを入れて使用します。

とても経済的で、2度拭き不要、

完全に分解し自然に還ります♡

もちろん、お肌にも優しく・・・

オレンジのさわやかな香り。

去年の震災の時にもかなりお世話になりました☺

ル・クルーゼの鍋が飛んで・・・

キッチンはカレーまみれでしたから。
(幸いな事にル―を入れる直前)

エコ先進国ドイツの商品は素晴らしい♪

食器用洗剤もフロッシュに変えました(^v^)

カエルちゃんをみる度に笑みがこぼれます(^^♪

0 件のコメント: