2012/08/27

MATSURI TSUKUBA 2012



 
 
8月25、26日の二日間は、つくばのお祭りでした。
 
沢山のパフォーマーさん達。
 
とても楽しく笑わせて頂きました(^v^)
 
 
竹馬に乗ったロカビリー風のとても背の高い正義の味方?の
 
「カメハメハ―」攻撃!
 
ビニールでできた悪者が退治されているところ(笑)
 
 
 
ハードな音楽に合わせながらキャンバスに絵を描いていた人。
 
筆やスプレーを使って一人の少女を完成させていきます。
 
意外性が素晴らしい(●^o^●)
 
 
 
 
エキスポセンターのロケット。
 
火照った体を冷やしに館内へ・・・
 
プラネタリウムを鑑賞しました。
 
「星占いと星座の物語」
 
「星降る楽園」 in Hawaii
 
夏の星座から始まり、音楽と語りに癒されます❤
 
❤とってもロマンティック❤
 
そして、宇宙についてもお勉強しました☺
 
 
 
夕方のつくばの空。
 
飛行機が金色に染まり飛行する。
 
う~ん・・・とっても綺麗。。。
 
 
今年も例年通りの食事をいただけました♪
 
黒船ポーターという黒ビール。6%。
 
フロンティアホテルのローストビーフ。
 
こちらのローストビーフは例年には無い行列ができていて(@_@;)
 
最後尾のプラカード!!
 
エッ!マジですか!?
 
きっと口コミで美味しさが広がったのでしょうね♪
 
楽しかった。ありがとう☆
 
このお祭りを境にわたしの夏は終わります(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: