2012/08/31

WAFFLE

今日も、つくばへドライブ♪

 以前通っていた乗馬クラブの敷地内に来ていた、「もっくんカフェ」のワッフル。
 グリーンの車の移動カフェ。


 友人と待ち合わせた、つくば駅まで持ってきていただきました(*'▽'*)
 そうなんです!宅配サービス!
 
 うれしい〜(☆。☆)

 ずぅーとタイミングが合わずに口にすることができませんでした。
 


 ザラメが程良く、たっぷりバターの風味がたまりません(^x^)
 パサついてなく本当に美味しいんです(☆。☆)
 作る人の人柄が出てます♪


 もう一つのカフェ。

 コーヒーハウス とむとむ。
 
 こちらは、以前にバリスタのチャンピオンになった方のラテアートが有名です。
 店内は木の温もりでクラッシック音楽、落ち着いて寛げる造りになっています。
 お喋りも弾みます(笑)

 
 今度は、移動カフェへ直接行って手作りパンのサンドイッチを食べてみよう♪

 
 友人へ。
 また、つくばカフェ巡りに付き合ってくださいねo(^▽^)o

 
 それにしても、今夜の満月はとても美しい。。

 秋ですね☆

 
 

0 件のコメント: