2012/09/22

AIR MAIL



 
 
アメリカで暮らす知人からメールが届きました。
 
最近、どうしてるかなあ・・・と思っていたところに
 
メールが来たので嬉しいです♪
 
 
6月にN.Yに行ってとても気に入ったらしく、
 
最近も行ったとのこと。
 
離れた場所から観るマンハッタンの景色が好きだと・・・
 
メールの写真と文章を通じて思いが伝わってきました(^o^)丿
 
 
ナイアガラの滝。
 
やはりアメリカはBIGだわ~。
 
I'm  envy you❤
 
(スペル、合ってるかな?)
 
今度は、ベニスビーチを自転車で走るらしい。
 
そう。私、以前にブログでベニスビーチについて
 
ちょっとだけ書きましたね(^-^)
 
ここも素敵なところなので是非行ってきてくださいね♪
 
いつも素敵なエアーメールをありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: