2012/09/16

RENEWAL



 今日は新月❍

 
  
ここ暫く、何かを変えたい。変化を望んでいました。

ブログのデザインを変えたり・・・
不要な物を処分したり・・・

そんな時、ふと・・・ラブ&ライトのボトルを見た。

なんと!今まであった気泡が跡形も無く消えていました(*_*)

これには本当にビックリしました。

でも良く考えてみると自然なことなのだと理解しました。

だって、ボトルは私自身を写す鏡ですもの。
自分が変われば、ボトルにも変化がある。

エルドラド〰ラブ&ライトと順番に気泡ができては消えていきました。
と、言うことは・・・

次は「グレーテル」です!

なんだかワクワクします♪

変化し移行していくのか?


自分にとって最低限必要なものは何か。

心が望んでいることは何か。

本当に大切なものは何か。

ハッキリと見えています。

過去の私も好きだけど、今の私ももっと好き☺
今があるのは、過去の私のお陰ですから。

ここに、新生MAEVEの誕生です。

ブログを見てくださっているフォロアーの皆さま。

これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: