2012/10/05

toukiichi in KASAMA


 
比呂さんに会いに笠間の陶器市に行って来ました♪
 
昨夜、比呂さんの作品を見たいとメールしたところ・・・
 
陶器市に出店してると連絡があり、
絶妙なタイミングで今日、作品を見せていただくことができました(^^♪
 
 
テントNo.14 3kolme・NT
 
比呂さんのテント。
綺麗に並べられた作品がピカピカ光っています☆
 
今回はこれからの季節なにかと必要な(笑)
お猪口を購入。
薄いピンク色で柔らかい女性的な作品です❤
 
そうそう。今回の目的はもう1つあった!!!
お料理教室で使用する大きめのプレートを
オーダーで作っていただくことヽ(^。^)ノ
 
快く引き受けていただきました。
とても良い作品ができる事間違いなし♪
 
そうなんです!
1年前に私の中では決めていたんですよね。
いつか比呂さんにオ―ダ―で作っていただくことを(^○^)
また1つ叶っちゃった❤
 
とっても楽しみです♪♪♪
 
 
 
殆どのテントに、栗の作品がありました。
なんでも主催者からのご要望らしい。。
笠間=栗だから(^_^;)
 
飲食のお店も出ていてちょっとしたお祭り気分です。
 
ステージからは時々歌声も聞こえてきました。
 
 
帰り道、夕焼け空がとても綺麗でした。
 
芸術の秋、いいなあ(^_-)-☆
やっぱり秋は最高!
 
陶器市は10月5日㈮~8日㈪までです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: