2012/11/25

Hoshi no CAFE



 
今日は、アロマ仲間のYさんとフルボディのフィードバックセッションをしましたヾ(≧∇≦)
 お互い受けるのは久しぶりでワクワクしていました。
 

 好みの香りを事前に聞き各自ブレンド作り。
 わたしは、ネロリベースの香りでウットリ(☆。☆)
 Yさんはクラリセージの香りでリラックス(*⌒▽⌒*)

 やっぱり、アロマトリートメントはいいね!と口を揃えて言う。

 気持ち良い思いをした後は、わたしのおもてなしランチ(*゜▽゜)ノ

 
 

   ☆星のカフェへようこそ( ´艸`)

 癒されたボディを活性化させるメニュー。

 トマトソースのパスタ
 こんにゃく、ほうれん草と大根おろしのゆずポン酢和え
 シャキシャキサラダ〜ゴマダレ〜  
   カボチャと豆乳のスープ
 京都の番茶

 第一声!美味しい〜の一言を聞けて・・・
 わたし、とても幸せですヾ(^v^)k

 空いた時間を上手に使う。
 まさに今日はピッタリだ!

 このタイミングに感謝です☆彡

 ありがとうございます。

0 件のコメント: