2012/12/15

ceremony

 
☆Ascending Angels 2012☆
 
アンディ・レイキ追悼セレモニー
 
天に召されたアンディに会いに行きました。
 
東日本大震災の時に寄贈した作品や、アトリエで本人が使用していた筆やTシャツなどが展示してありました。
 
以前の個展の時とエネルギーは変わっていたけれど・・・
アンディの描いた天使は以前にも増して力強く光を放っていました。
 
私自身、アンディにお礼を言えて嬉しかったです。
 
先日、自宅に帰ると飾ってあったアンディからのカードが1枚だけ、
ソファの上に落ちていました。
 
thank you   
 
と書かれたカード。
 
思いは一緒なんだ。と改めて繋がっていると実感しました。
 
 
 
☆クリアサイト主催☆
 
「新時代を祝うセレモニー」
 
憧れのレバナ・シェル・ブドラさんと共に(^o^)
 
多分、殆どの方がクリアサイトでスキルを学んだ方なのではないでしょうか?
とにかくエネルギーが凄い!
熱くて熱くて手の平が・・・(笑)
隣の方と手を繋ぐワークがあったのですが、初めピリピリ、
後にエネルギ―が体全体に流れているのを感じました。
 
空間がとても心地良くて、時間の経過とともに体が軽くなりました。
 
ワークはハミングしたり踊ったり手ばたきしたりで、
ちょっと恥ずかしかったですが(^_^;)
 
以外にこれがやってるうちに本当に楽しくなって
心身が喜んでいるのが解ります♪
 
singing and dancing
 
解放できる1つの方法。
 
1人で行うよりも大勢でエネルギ―を1つにし、
地球を愛と平和で包み・・・
その愛と平和のエネルギーを地球の内部へ送り込む。
 
この時の宇宙と繋がってる瞬間になりたい自分を創造し、
宇宙に送り出す。
実現が早くなる。
 
素晴らしいワークでした❤
 
 
冬至。
 
物事には終わりがあるから始まりがある。
人生の中で悪い出来事があったとしても、
それはその先に良いことがあるという前兆でもある。
悲観的にならず、諦めないこと。
 
 
このタイミングでレバナさんに浄化をして頂き
メッセージを受けられた事に感謝です。
 
 
ありがとうございます(*^。^*)
 
 
 

0 件のコメント: