2013/04/26

Nasukougen

 
1泊2日♪
 
今年初めて!(^^)!
久しぶりに那須へ行ってきました。
 
まずは湯本まで・・・
 
こちらの写真は「恋人の聖地」から。
 
この日はお天気に恵まれどこを見ても曇りの無い
素晴らしい晴れでした♪
 
 
日曜日に降った記録的な雪が山にはクッキリと・・・
 
そして所々に、除雪して集められた雪が残っていました。
 
 
 
湯本まで行くと必ず立ち寄る「マザーアース」さん。
 
ここの奥様が顔を覚えてくれていて、
毎回話が弾みます(笑)
 
メニューの味噌田楽は毎回必ず食べます。
こんにゃく・・・(笑)
 
 
 
ランチは板室の蕎麦屋さん
 
「やしろ」
 
お蕎麦も勿論おいしいのですが・・・
山椒の味噌田楽も美味です。
ここでも、こんにゃく(笑)
 
 
蜂蜜はいつもここで<^!^>
 
はちみつ専門店 「メリッサ」
 
店内入口にはミツロウのキャンドル。
 
木のぬくもりがいっぱいのカフェスペースはドリンクバー。
 
色々な種類の蜂蜜を試食できます(^o^)
 
 
 
フロラシオン那須へ
 
敷島ファーム内を上がって行く途中の景色。
 
絶景!パノラマです!
 
 
ホテル、ベランダからの眺め。
 
渓流、鳥のさえずり・・・
 
そして牧場を見下ろす。
 
心を癒し・・・
 
温泉では体を癒します☆
 
 
エンジェル美術館(バックヤード)
 
ここのスタッフの方にも顔を覚えて頂き(^^ゞ
1時間はお喋りタイム。
いつも美味しいハーブティーとここで採れるブルーベリーの
ジャムをかけたヨーグルトを出してくれます)^o^(
 
 
ゴージャスな作りの館内。
 
ソファは深く沈みま~す♪
 
 
 
これから植える苗が沢山用意されていました。
 
 
 
 
いつの間にハウスが!
 
聞いたところ、こちらで体験教室も始めるとのこと。
 
 
 
ここで摘まれたブルーベリーのジャム作りなど。
 
 
 
素敵なバックヤード❤
 
 
 
天使もいたるところに(^-^)
 
自然と一体になっています。
 
ここなら天使グッズが必ず見つかる場所(^^♪
 
プレゼントにも最高。
 
那須、、ちょっと行かない間に新しいお店も沢山できていて
変化していました。
 
現地で頂いていた情報誌も種類が倍以上増えていてビックリです(@_@;)
 
そうそう。
 
カワチもありました(*_*)
 
そんなこんなの発見もあり、今回の那須旅行も楽しかったです。
 
大自然、那須の方々・・・
 
沢山の栄養を与えてくださり
 
ありがとうございました❤❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: