2013/06/23

Felicita




 茨城レストラン

 「フェリチタ」

 イタリア語で「幸福」の意味♪


 yattyさんとランチ( ´艸`)


 ☆つくば鶏のレバー ペースト

 ☆自家製パン&オリーブオイル

 ☆白身魚のアーリオオーリオ

 ☆ティラミス

 ☆旅人コーヒー


 全てが満足の味です(*⌒▽⌒*)

 つくばでカフェも営む、

 カミーノ・ノスタルジカ

  「旅人のコーヒー 」


 私の行きたいカフェのコーヒーがここで飲めるなんて・・・感激☆彡

 
 お気に入りのお店が又一つ増えました(≧∇≦*)
 

 久しぶりのお喋り♪

 トレッキングの話に瞳キラキラ輝きました☆

 楽しい時間をありがとうございました♪

 写真はお店からのおみやげ。

 心も満タン♡いっぱいです♡

  う~ん・・・felicita~♡♡♡






 

 

1 件のコメント:

yatty さんのコメント...

今日はありがとうございました~☆
ゆったりしたお店で居心地良かったですね。
また行きましょう♪
トレッキングも是非行きましょうね♪