2014/06/18

オーガニック











野菜のストックがほんの少し(・_・;)



 鯉渕学園目指してドライヴです♪


 かなり久しぶりなので品揃えにワクワクです(´V`)♪



 無農薬や有機無農薬がいっぱい!(^^)!
 
 品出ししたばかりのまん丸ズッキーニに出会い、即買い物カゴへ♪
 コロコロと可愛いイタリアンズッキーニ(っ´ω`c)



 駐車場脇にある山羊の小屋は癒やしスペース☆


 暫く来ない間に繁殖していてボスが存在していました!!!!!



 田んぼにはチビカモちゃんがスイスイ泳ぎながらお仕事中。



 やっぱりここは最高だわ~♪



 せっかくなので、ちょっとだけ足をのばして日本農業実践学園へ。


 焼きたて食パンと手作り漬け物、ハックルベリーの苗を購入しました。



 ハックルベリー、,1株で1キロの収穫!マジか!?(*_*)


 育て方次第だろうけど、アントシアニンに期待します(笑)


 そろそろ帰って仕込みしようっと(^∇^)
 
 

 

0 件のコメント: