2014/10/18

山形とりっぷ♪③







お気に入りの宿。

「変若水の湯 つたや」さん。

 毎回同じ部屋からは紅葉と月山が見えます♪
 部屋は和室10畳で広々。
 入った瞬間に畳の香りに癒やされます。
 テーブルには、雪太郎まんじゅうのおもてなし。

 温泉には、万年雪太郎の1口酒(^^)。
 今回も2口いただきました。(笑)

 お料理は山で採れたキノコたっぷりの山菜料理。
 なんと言っても、つたや特製芋煮は絶品です( ´艸`)

 今年は月山花笠ラインも紅葉していて、格別でした⭐

 帰りがけには、いつもの果樹園でラ・フランス狩りを楽しみました。

 一年ぶりに皆様とお会いできましたこと、心より嬉しく、感謝いたします。

 また、来年も宜しくお願いします(*'▽'*)☆彡
 
 
  

0 件のコメント: