2015/09/22

ありがとう

久しぶりに体調を崩し、大変な日々を過ごしました。(;O;)
 今までの人生で、こんなにも気分が悪くなることは無かった。
 食べ物の匂いが嫌で嫌で・・・口にすることもできませんでした。
 体力・精神的に辛かった。
 仕事での味見は、もう限界でした(ノ_・。)
 食べる行為が怖くなってしまって、このまま何も口にできないのかと弱気になって。。。

 そんな中、心配した母が私の大好きな葡萄を買って届けてくれました。
 
 不思議と葡萄だけは口にすることができて、美味しいと感じられたのです。

 ありがたくて・・・ありがたくて・・・
 涙ポロポロしちゃいました。(;_;)



 親の存在は本当にありがたい。
 今以上に親を大事にしないとなあ。



 お母さん。
 ありがとうございます。



 今は少しずつ元気になって普通に食事を摂ることができます。

 
 ここでまた、身体・健康の見直しです。
 単純!?(笑)
 最近ハマっているアーモンドミルク。
 そのまま飲んでいますが、お菓子や料理にも取り入れてみようと思う(^^)
 
改めて、健康とは・・・と考えさせられた1週間でした。

 
 
 

 
 
 

0 件のコメント: