2015/10/03

DALLOYAU


中学時代の友人と銀座で待ち合わせ♪
相変わらずの姿に懐かしくホットします(^○^)
 
取りあえず、何処へ行く?
何処でもいいよ。と言う友人。

それじゃあ!一度行ってみたかった。
『ダロワイヨ』にしよう♪
まだちょっとカフェ時間は早かったので1階のパン・お菓子を眺めながら時間つぶし。

落ち着いた店内には、色とりどりなマカロン、大好きなオランジェ・ショコラが並びます。

アッと言う間に時間が経ち、2階のカフェへ。




2人でランチをオ―ダーしました。
メインにドリンク、デザートが付きます。
昼間からワインを(^^ゞ

店内で焼きたてのパンと前菜3種。
雰囲気にもほろ酔い、懐かしい話に盛り上がります♪
楽しい☻



メインはエビとホタテのポアレ&タリアッテレ。
う~ん、フレンチだわ~(^v^)
幸せ☆



デザートはチーズケーキ。
ムースの上には無砂糖のホイップ。
今まで食べた中で一番美味しいチーズケーキでした。
あ~。近かったら買って帰りたい(#^.^#)

0 件のコメント: